2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/16 (Mon) 完美休止のお知らせ

タイトルの通り、完美休止のお知らせです。復帰は未定。
このブログも、定期的な管理が出来るとは限らないので
コメント欄を閉じさせていただきました。

「Amity」BBSは引き続き管理しておりますが、
行き届かないところがあったら申し訳ないです><
管理上のことで連絡がありましたら、BBS内にて記入お願いします。


取り急ぎですがお知らせ記事でした。

気温の差が大きい日もありますが、
皆様も体調にはお気を付けてお過ごしください^^b


完美日記 |


2013/06/19 (Wed) 祝・レベル100!

20130618にレベル100になりました


2013.06.18にメイン精霊がレベル100になりました。
この時、パソコンが異様に重くてこんなSSしかなかったというw

ここまで育ったのは皆様のおかげです。感謝^^

お知らせ |


2010/11/06 (Sat) クラウドさん歌ってます

視聴&ニコニコ動画から感想コメントを送って下さると
本人が喜ぶと思います^^b



雑記 |


| TOP |

プロフィール

Marianne holt

Author:Marianne holt
完美世界での日記でした。
顔写真はメインキャラです。

管理上、縮小しています。


マリアンヌ・ホルト
(精霊・LV101・天転生)
ギルド:ケセラセラ所属

メインキャラの名前は実在の女優さんの名前ですが、名前を頂いただけで、キャラメイクには反映されていません。


【著作権表示】
完美世界
(パーフェクトワールド)
(c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2007.

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

クラウドさん歌ってます♪

完美世界での旦那さまの
ジャンヌの歌ってみました動画です。
ニコニコ動画経由で感想コメント書いてくださると本人が喜ぶと思います^^w

Janne Da Arc
「Heaven's Place」

(↑クリックすると新しいウィンドウが開きます^^)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

